あなたに

 
かつてないほどたくさんの人、たくさんの意識と
つながっている感じがする

賑やかすぎてびっくりする
ひとりじゃない嬉しさ、安心感
ふわふわ薄桃色の雲に守られているような
 
これからやって来る新しい世界に
とてつもない好奇心が湧く
 
自分の中心から、潮(うしお)のように歓喜が吹きあげて
泣き笑いみたいになる
 
人間には変な癖があって
幸せを先送りする
 
まだいいの、ここを味わってからにするの
 
え、それは本当?
幸せになるのが怖いなんて、不思議だね
 
もう先送りはやめよう
 
愛しています 一緒に
新しい世界をつくってください

まずは体験セッションから

コーチングとはどんなものか言葉で説明されても、なかなかピンとこないと思います。まずは気軽にご体験ください。無理な勧誘はありません。また、コーチには守秘義務があり、お話しされた内容が外に伝わることは一切ありません。安心してお受けください。
menu-image-taiken