すべての中にある、すべて

 

自分の中に、相手の中に・・
景色の中に、空間の中に、世界の中に、宇宙の中に・・・
常にある、たえず動いている何か。

旋律のような、シンフォニーのような。
川の流れのような、オーロラのような。

このうえなく微細でなめらかな、美しい霧のような。
極上の絹が重さから自由になり、空気そのものになったような。

緩急があり、強弱があり、リズムがあり、
繊細であり、緻密であり、大胆でもある。
生きているような、生きていないような。
でも、いのち、そのもののような。

それはきっと、ふいに内奥から突き上げ、涙とともに溢れでる

感謝
至福
まだそれをあらわす言葉が地上にはないもの

そんなものとつながっている。
たぶん。
いつも光の中にあり、いつも、光そのものである。

まずは体験セッションから

コーチングとはどんなものか言葉で説明されても、なかなかピンとこないと思います。まずは気軽にご体験ください。無理な勧誘はありません。また、コーチには守秘義務があり、お話しされた内容が外に伝わることは一切ありません。安心してお受けください。
menu-image-taiken