時を駆ける

 
僕は君を守りたい

君が地上にとどまって 光の雨をふりそそぎ
優しさを全うできるように

歌うように語り 風のように笑い 花のように涙して 
いのちを昇華できるように

君が僕を呼んだら すべての力を使ってこたえよう
その日が永遠にこなくても 
その日のために  強く大きな自分を磨きそだてる 

それが僕の願い

まずは体験セッションから

コーチングとはどんなものか言葉で説明されても、なかなかピンとこないと思います。まずは気軽にご体験ください。無理な勧誘はありません。また、コーチには守秘義務があり、お話しされた内容が外に伝わることは一切ありません。安心してお受けください。
menu-image-taiken